+My wonderful life+
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Cath Kidston“THANK YOU!”BOX
評価:
---
宝島社
---
(2009-09)
買って良かった
想像以上
付録に惹かれて購入

わーい♪
買っちゃいました、これ

ちょっと出遅れたので、もうないかな??と思いつつ
買いに行ったら
普通に本屋さんに山積みでした
(ネットでは売り切れでした・・・)

さすが、田舎!
田舎ばんざーい!!

前回の付録も、愛用しまくってるけど
今回のは、かなりいいっっkirakira
大きいし、かなりしっかりしてる感じ
もちろん、めちゃかわいいし〜ゆう★

大満足でーす手


しかし、最近の付録ブームはすごいねっ
これもほしくて悩むところ・・・
この付録かわいいなぁ♪♪
AinSophのポシェット
AinSoph
先日、6回目の給料日でしたゆう★
早いもので、今の職場で仕事始めて半年が経ちましたぁ花マル


ってなわけで、半年おめでとう記念の
自分へのご褒美はこれ
ずっと前から狙ってました♪
AinSophのポシェットですよ〜にんまり

ずっと前から欲しくて
半年のご褒美に買おうと決めてました

中を開けるとこんな感じで
ちっこいけど
ちっこいけど、使いやすそうでしょ


大満足な私でしたぁ
これからも、自分にご褒美あげつつ
マイペースにぼちぼちお仕事がんばりマース手


さてさて、1年記念のご褒美は何にしようかな
これとかこれとか・・・
これもいいよねぇにんまりぐふぐふ




ホレボレ♪
じゃんっkirakira
少し前のバーゲンで
お取り寄せしてもらったスニーカー

これですっっ
きゃわいいっっ♪♪

かわいいね〜ハート
履くのがもったいな〜いにんまり

眺めてるだけでテンションゆう★な私でした
うっしっし
CEDAR CRESTのスニーカー
お気に入りです
今日、バーゲンにてゲットしたもの

CEDAR CRESTのスニーカーです
白に見えますが
微妙にすみれがかったお色で
とってもキュートハート

仕事の時にはくために買ったけど
普段のナチュラル系の服にも合いそうかも口笛

かわいいだけじゃなくて
インソールが柔らかくて履き心地もいいですよぉ手

私の癒し空間
シャビーさん♪
私の癒し空間への入り口ですハート

こちら、大好きな雑貨屋さん「shabby white
ちいさな自宅ショップですが
なんともいえない、温かい雰囲気の素敵なお店です


時間の流れがここだけ、ゆったりほっこりしているような
しばらくいるだけで、世間のあれこれ・・・も
どこかに飛んで行ってしまうような・・・ほっ

すっかり癒されて
元気のもらえる空間ですゆう★





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
お針箱
最近買った、これと
in シャビーホワイト

これ
in カントリーパーティ


こんな感じで使ってます
出しててもOKだよね


お針箱
お針箱と


ボビンケース
ついつい数が増えるボビンケース


ホントは、まだまだ手芸道具があって
今までは、大きいものにひとまとめになってたんですが
ちょこっと使うのにも大きくて出すのが面倒で
よく使うものをこれに収納して
あまり出番のないものは、違う箱に収納しました
次々と増殖していく手芸道具・・・
細かいものも多いし、収納に四苦八苦してまーす
みなさんはどうやって収納してますかぁ??
いつか、ミシン専用の机(収納つき!)が欲しい私なのでした・・・






line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
小さな街のカントリーパーティ
6日、土曜日は岡山ドームにて
小さな街のカントリーパーティ」が開催されましたぁ
もちろん、家族総出で行ってきましたともヤッタv
(旦那子供たちは、荷物持ちですプッ


相変わらずのものすごい人で!!!
ゆっくり見るどころじゃないんですが
しっかりゲットしてきた戦利品(の、一部・・・)
戦利品
ずっと捜し求めてた古いブリキのバケツ
ブリキのバケツは、ホームセンターとかにもあるんだけど・・・
持ち手の部分が木のが欲しくて!!
ずっと探してましたぁ手


錆びたもの好き
最近、どーにも気になって仕方ない
錆びたもの
いい感じの錆び具合にぐっときて萌え


まさかの380円でしたぁ!!
今回の1押し
小さな小物入れですが
こちら、なんとまさかの380円にてゲット
見かけもこんなにかわいいし
ちゃんと中に仕切りもあるし
とってもお得な買い物しちゃいましたぁにんまり


雑貨好きにはたまらないイベント
「小さな街のカントリーパーティ in岡山ドーム」
次回開催は10月10日らしいです
それまで、しっかり雑貨貯金しとかなきゃむす





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







続きを読む >>
雑貨屋さんとランチと
話が前後しますが
6月2日のお話です
(・・・って何日前よ〜あははん)

長男君の山の学習の説明会があって
友達も私も仕事が休みだったので
大好きな雑貨屋さんへ車
お気に入りの雑貨屋さんですが
火曜日と金曜日の10時〜14時までしかやってなくて
なかなかタイミングが合わなくて行けないんですよショボン

久しぶりに行ったら
イベントの前でなーんと「close」の看板がゆう★
でもとっても優しい店主さん
お店をあけてくれましたkirakira
無事に癒されてきましたぁ
ありがとうございますっっ


それから、おいしくランチを食べて
(残念ながら、鼻が詰まりすぎてて味はよくわからなかった・・・


友達の家と我が家をはしごして
説明会までの時間をつぶしつつ
さんざんしゃべった休日でした


雑貨屋さんで買って帰ったもの
木の箱
かわいい木の箱です
何を入れちゃおうかな〜口笛むふふ





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ