+My wonderful life+
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


休日の朝の
Image402.jpg
最近の休日の朝のお楽しみ
実家の近くに最近発見したパンやさんの
『チョコクロワッサン』を買いに走ること☆

焼きたてチョコクロ最高っすO(≧∇≦)
では、これ食べて幹事役員、強制参加の地区運動会に行ってきま〜す(辛…)
疲れた…
Image398.jpg
今日は、激しく疲れたので
家に帰る前にモスにて、リフレッシュ中♪♪


今ならコーヒー100円よ☆
終わった★
今日は、学校のバザーでしたん
とりあえず、やっと終わったぁ
このバザーでPTAが主宰する大きな行事は終りなので
ホッとしてまーす

この1ヵ月間
とにかく忙しかったーーーびっくり
kirakiraがんばったね、私kirakira

最後の10日ほどは
いつも半分キレ気味でゆう★
やけくそでがんばりましたとも

細かいことを言えばキリがないんですが
こういう役をやらせてもらうと
人が見えますね・・・
今までの自分を反省したり
おいおい泣みたいな人もいたり
いい勉強になりました

・・・って、もう終わったみたいですが
まだあと半年あるんですけどね


そんなわけで、ただいま
自分へのご褒美を物色中
あれもこれも・・・とありすぎて
決められない私なのでした
ぐふっ♪
ゲット☆
Image395.jpg
今日は、明日のバザー準備で学校へ…
で、準備終了後
バザーの品を買いあさる役員達(≧ω≦)ププッ


このロクシタンのクリーム
な〜んと100円でゲット☆
しかも狙ってたローズだし(^o^)
あは〜♪いい買い物しちゃったもんね〜♪♪


ではでは
これから再び
明日、販売するパンを取りに行ってきま〜す


頑張るっっ!!
おつかれっ!
Image394.jpg
今日から、万歩計つけて仕事してまーす


今日の歩数
11193歩☆
5時間半歩きっぱなしだもんな〜
おつかれ、わたし!!


今日は帰る間際にムカッと(-_-メ)
前々から嫌な奴…と思ってたけど、やっぱり好きになれませーん


まあ、いつもの事なんで
めげずに明日もガンバロ
ローズ♪
Image393.jpg
最近、私の中でローズがキテルので
思わず買っちゃったのがこれ〜♪♪

今の時期って、いろんな入浴剤の新発売が沢山で
お風呂好きにはたまらん季節です(ハート

やっぱり♪
Image392.jpg
買っちゃた〜♪♪
思ったとおりかわいいわん
るるる〜ん
プレゼント

最近のわたし

役員の仕事がまたまたがっつり入ってたり
仕事の方も、3人も人数が減ってしまい
かなりハードだし
めちゃくちゃ忙しく過ごしてマースゆう★

こんな風に予定が詰め詰めになってくると
性格的に途端に「なんで私ばっかり・・・_| ̄|○」と
やさぐれモード全開になる私


今日は、役員の仕事で
夜に地区の人の家を回ってたんですが
昨日も朝も早くから役員で
そして夕方からも夜遅くまで役員だったし・・・
今日の仕事も朝からスーパーハードだったしゆう★
全然やる気なくためいきぐたぐだ歩いてたら


流れ星発見流れ星


初めてみた流れ星
がんばってる私への空からのプレゼントかなkirakira
ちょっとだけ、やる気が出ました(単純で良かったプッ
明日からも、がんばります
シルバーウィーク

シルバーウィークらしいですね
私は普通に仕事
大型連休の予定だった旦那君も結局、仕事
学校もあればいいのになぁ(笑)
そんな感じのウィークになりそうです


庭をまたまた改造する予定
今日、微妙に手をつけて
暑すぎて放置プッ
旦那君にも大工がんばってもらって
わんこも喜ぶアレを作りマース


大型連休だったはずの旦那君に活躍してもらう予定だったのになぁゆう★
完成はいつになるやらわかりません・・・
冬までには完成したいぞー


レンチンパスタ
Image369.jpg
今日の晩御飯♪
レンジで茹でて
作ったパスタでーす


★自分メモ★
茹で時間8分のパスタ使用
3人分→1000ワットで9分チン
1人分→1000ワットで7分チン


専用の容器やレンジ用のパスタも売ってるけど
普通のパスタでもできるんじゃ???と思って実験★
ちなみに容器も適当にわが家にあるもので
普通にできましたん(≧ω≦)

大量に茹でる時にはやっぱ鍋かな…とは思ったけど
1人分とかだったら手軽でいいね(^o^)

※時間などなどは、我が家のレンジの場合です
試してみようかな〜という方は
レンジの機種などなどによっても違うと思うので
少しずつ様子を見ながらにしてくださいね