+My wonderful life+
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


はじめてのシャンプー
こんにちわヤッタv
今日はお休みです
お友達が、お昼御飯に大好きなモスバーガー持って
遊びに来てくれましたサキ
よくしゃべって、よく食べたなぁ笑
たまには、しゃべってしゃべって
ストレス発散しなくちゃね〜花マル


そんな今日のチェリーたんさくらんぼ
最近、パグ臭漂よう感じだったので
本日、初シャンプーしてみました

ひとりだったので、写真はありませんが・・・
思ったよりも暴れることもなく
無事、終了
きれいになりましたぁ

ピッカピカ★

チェリーたんの得意技
ふふふ〜ん♪
フセですハート
いまいち誤解して覚えてるらしく
オスワリと言っても、マテと言っても
このポーズですプッあははのは





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






JUGEMテーマ:パグ


すごい顔で眠る・・・
もっと前からいるような気がしますが
我が家に来て、3週間
のびのび、すくすくと育ってマース
すっかりリラックスしているようで・・・

ふんが〜!!
この寝顔ゆう★
ちょっとちょっとお嬢さん
白眼出てますよ笑

予防接種も無事に完了したので
少しずつ、抱っこでお散歩始めてますkyu
1週間〜10日くらいしたら
リードでお散歩にも行けるようになるので
とっても楽しみでーすハート
その前に、シャンプーしなくちゃ・・・
パグ臭はげしい今日この頃でーす笑
気がついたら、ふんがふんがとかいでる私
癖になるかほりです・・・むはっハート
JUGEMテーマ:パグ





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



はじめての病院
ちらっ
昨日は、予告通りチェリーたんの病院に行ってきました
3回目のワクチンのはずが・・・
どうやらもうワクチンは受けなくていいらしく
今回は、狂犬病の予防接種を受けてきましたぁ
ついでに、フィラリアのお薬ももらって
はじめての病院終了〜♪

体重 2.7キロ

狂犬病予防接種代  1050円
フィラリアお薬代   472円
-----------------------------
     合計   1522円

うとうと
がんばりました花マル


慣れない事に疲れ果て
1人と1わんこで爆睡の午後でしたぁ



ついつい、最近出番が少ないこの方は・・・
ぼーりぼり
チモシー爆食いするかと思えば



だらだーら
寝て




ちょっとーーー!!!チモシーがないんだけどっっ!!!
たまには覗きこんでチモシー催促しては



だらだーら
寝て



という、女王様の貫録たっぷり
優雅な生活を送っておりマフプッ
うらやましーーーーー





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



JUGEMテーマ:パグ
ふりふり黒ワンピ
100円ショップで発見したわんこ服
思わず買っちゃいましたぁ

かわいい〜♪
100円ショップなのに、300円でしたがプッ
シンプルだけど、とってもかわいいんですよぉ

うふん♪
ほらねハート


チェリーたん♪最高♪♪
ね!萌え

今日はお休みです
朝からチェリーたんはお部屋に出られておおはしゃぎヤッタv
いたずらしては、ライム姫に足ダンで怒られて笑
しょんぼり・・・を繰り返してマフ

心配してましたが
ライム姫とチェリーたん
ちゃっかり同居生活に馴染んでまーす

今日はこれから、チェリーたんの3回目のワクチン接種に行ってきます
チェリーたんとの初めてのおでかけです
ドキドキ

JUGEMテーマ:パグ





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
続きを読む >>
にこにこ
いつも陽気な
こんにちわ!
微妙にお久しぶりです

チェリーたん
こんな笑顔で見つめられると
PCやってる場合じゃなくって・・・萌え


遊ぶの大好き
今日もふがふが沢山遊んで


すぴーすぴー
ふがふがいっぱいお昼寝する
とってもいい子、チェリーたんさくらんぼでした

ただの親ばか日記でしたプッ
庭ブログも更新してまーす

JUGEMテーマ:パグ





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

トイレトレちゅ
こんばんわ
今日もまたこの人の登場です〜あははん
トイレ中を激写
おトイレ姿を激写カメラ

撮らないでよー!
んもー!撮らないでよー!
えへへ・・・ついついかわいくて(笑)


トイレのタイミングが
だいぶわかるようになってきました
トイレかな?と思ったら
私もトイレのそばで待機ヤッタv
できたらご褒美(フードをひとつぶ)作戦です

パグ本日のトイレトレーニングパグ

ちっこ 失敗2回
んこ 失敗1回

トイレを掃除すると失敗する確率高しショボン
覚えるまでは、あまり掃除しない方がいいの?
しかし、ずっと掃除しないわけには・・・ゆう★

明日から、私が帰ってくるまでチェリーたんさくらんぼ1人で留守番です
大丈夫かなードキドキ


あ、本日庭ブログ更新しておりまふ
旦那君の大作が完成しましたぁ
やるときはやる男です
すげーびっくり




line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ


JUGEMテーマ:パグ


とってこいデビュー☆
こんばんわんこ

今日は初めて家族以外の人にあったチェリーたんさくらんぼ
やっぱり、サービス精神旺盛な娘なのです

サービス精神は旺盛ですが
抱っこ嫌いっっ
抱っこは苦手
とにかく走りまわりたくて仕方ないらしく
大暴れで降りたがりまふ_| ̄|○
毎日少しずつ抱っこの練習中ですにょ

今日は一緒に遊びながら
何気なく「とってこい」教えてたら
なんとなーく、わかったみたいで
最後の方はかなりの確率でできてましたにょ手
チェリーたんさくらんぼ天才kirakiraと盛り上がる親ばか夫婦でしたぁヤッタv


パグ本日のトイレトレーニングパグ
ちっこ 8回(トイレ成功6回 すげーkirakira
んこ 3回(トイレ成功2回)

だいぶ覚えてきましたぁ
かなり時間がかかるのを覚悟してたんだけど
この調子で、もしかしてすぐにできるようになるかも〜!





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

JUGEMテーマ:パグ


続きを読む >>
微妙に慣れてきたかな?
我が家にやってきて、3日めのチェリーたんさくらんぼ
だいしゅき〜♪
パグって陽気な子が多いとは聞いてたけど
本当にそうですね〜!
人が大好きサキ
誰に対しても、フレンドリーゆう★
こんな顔して見つめられると、ついついかまってしまうんですよね萌え


どっこらしょ
どっこらしょ・・・
今にもそんな声が聞こえてきそうな
おばさんくさいこのポーズ
パンチパーマとエプロンがよく似合いそうだよね〜プッ


パグ本日のトイレトレーニングパグ

ちっこ 7回(うちトイレ成功4回)
んこ 3回(成功0回〜・・・
3日目にしてはいい感じ♪





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




JUGEMテーマ:パグ


長年の夢を叶えました
今日、新しい家族がふえました!
はじめまして
パグの「チェリー」といいます
2009年2月9日生まれの
ちょっぴりおてんばな女の子サキ

犬を飼うのは、子供の頃からの願望で・・・
長男君のぜんそくだったりとか
世話のこととか、あれこれと心配ばかりして
なかなか行動に踏み出せなかったんですが

先日のテレビ番組を見てて
やりたいことを思いきりやって
精一杯生きなくちゃ矢印上とか思って
かなり思いきっての
わんこ生活のスタートです
(なんか違う?あははん)


今日連れて帰ってきて
どうなることやら・・・と心配しましたが
夜泣きもせずに、いびきかきかきぐっすり夢の中
すやすやいいこ


今のところ、こちらのお方の方が心配です
もー!!びっくりするでしょー!!
明日、もう少しこの方が落ち着いて暮らせるように
なんとか環境を改善する予定



line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

JUGEMテーマ:パグ