+My wonderful life+
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


晴れの国といえば・・・
うわ〜!!
はっと気がついたら、今日で7月最終日ゆう★
早いもので、夏休みも4分の1が過ぎました花マル
宿題の進み具合はいかがですか〜??
基本的に、自分で管理してるので詳しくは知りませんが
(息子たちよ、たくましく生きろ炎
長男君は、自由研究と絵、作文
次男君は、絵と作文みたいです手
宿題が終わったらあとは遊ぶだけだぞ〜ゆう★
ガンバレ


桃〜♪
少し前にいただいた桃でーす
桃の産地、晴れの国
どこからともなく桃がやってきまーす笑
今年もおいしくいただきました
ごちそうさまでしたハート


食べたくなるもの色々
先日、友人とランチに行った喫茶店のハンバーグ
大好きなハンバーグ
近所の喫茶店ですが
なかなかおいしい手作りハンバーグ
たま〜に、無性に食べたくなるんですハート


それから、これまた先日家族で行ったラーメン屋さん
冷やし中華はじめました!
冷やし中華口笛
この時期には、コレ!ですよねぇ
こちらのお店のは、お野菜いっぱいでおいしいハートです

私の、なんとなーく食べたくなるものシリーズでしたkyu






line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
梅シロップ作りました
ただいま〜車
週4日になってから、とってもいい感じでお仕事行ってマース
嫌な事があってもすぐに休みなんでプッ
まったく・・・どこの職場にも似たような人っていますよね・・・
今の職場にも、困った人が何人かゆう★
深く考えないようにして、やり過ごしてますむす
転職経験だけは豊富なので(自慢できないですね〜汗
こういう事だけはうまくなった私ですヤッタv


大好きな梅シロップ
今年も作りましたぁ
うまいよねぇ

今年は、こんなレシピを発見したので
Cpicon 1日でできる!簡単!!梅ジュース by guri
こちらで作りましたぁ
ホント手おいしいっっ
梅シロップが1日でできちゃうなんてすばらしいkirakira


この梅ですが
得意の激安スーパーでの見切り品コーナーにて
1キロ100円で発見ゆう★
とってもお得にできちゃいましたぁ
ああ、しあわせハート




line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
生キャラメル
少し前の話ですが・・・
わーい♪
先日のバーベキューの時に
友達がおみやげに持ってきてくれました
生キャラメル手
はじめて食べましたにょ〜ハート

しっかりミルクの味がして
おいしくいただきましたハート

ありがと口笛





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ