+My wonderful life+
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


充電してきましたっっ

今日は、夏休み前の最後の平日休みゆう★
というわけで、充電にでかけてきました

楽しみにしてた映画見てきましたよ
見たのは「ハリーポッターと謎のプリンス
詳しく書くとネタばれになっちゃうので書かないけど
期待通り〜口笛
笑えるところもあり
泣けるところもあり
見に行って良かったです
おもしろかったぁkirakira

映画の後は、バーゲンに参戦=3
無印で

このチュニックゲット


あともうひとつ・・・
違うお店ですが・・・前から狙ってたスニーカー
半額になってるびっくり
でも、私の欲しかった柄がな〜いゆう★
めげずにお取り寄せしてもらって
来週、ゲットする予定にんまり
高すぎて無理・・・と諦めてたものだったので
かなりテンションあげあげ
また届いたらUPするかも、しないかも手

来週からいよいよ始まる夏休み
がんばるぞーゆう★





line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
最近のお気に入り
梅雨真っ盛りですね〜
気温と湿度があがってくると
一気にバテバテになる私ですゆう★
やる気のない感じで毎日をすごしておりまふ



前髪のびたー♪
最近のお気に入りの髪型です


忙しくて貧乏で美容院に行けなくて
ショートだったのがここまで伸びましたぁ

前髪も全部まとめたおたんごヘアーにしたくて
がんばって前髪伸ばしましたょ
まるで、ムーミンに出てくるミィのようだと旦那君・・・
かわいいじゃーん・・・ミィ


だから・・・というわけではないですが
思わず集めてたこれ
DAKARAのおまけ「ムーミンストラップ」
おまけのストラップ
かわいいっっハート
・・・って、もうだいぶ前のおまけですけど・・・




line-himoribonyerrow.gif
読んだしるしにポチっ!とお願いしマース♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ