+My wonderful life+
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ゲット☆ | main | サークルレースチュニック >>
終わった★
今日は、学校のバザーでしたん
とりあえず、やっと終わったぁ
このバザーでPTAが主宰する大きな行事は終りなので
ホッとしてまーす

この1ヵ月間
とにかく忙しかったーーーびっくり
kirakiraがんばったね、私kirakira

最後の10日ほどは
いつも半分キレ気味でゆう★
やけくそでがんばりましたとも

細かいことを言えばキリがないんですが
こういう役をやらせてもらうと
人が見えますね・・・
今までの自分を反省したり
おいおい泣みたいな人もいたり
いい勉強になりました

・・・って、もう終わったみたいですが
まだあと半年あるんですけどね


そんなわけで、ただいま
自分へのご褒美を物色中
あれもこれも・・・とありすぎて
決められない私なのでした
ぐふっ♪
こんばんは☆

お疲れ様でしたぁm(v_v)m
大変でしたね・・・。

頑張った自分へのご褒美
素敵な物がGetできると
いいですね・・・♪
はな | 2009/10/05 22:17
お疲れさまー!!
バサーが終わってほっと一息ですね。
私の方は夏のスポーツ大会が終わると
役員の仕事も一段落。。。
それを乗り切ると後の行事は“朝飯前!”に
思えるから恐い(笑)
もうすぐ来年度の役員選出の時期で
1年あっという間です。
ご褒美決まった?
私も自分に甘いので、結構ご褒美いっちゃってます^^;
kaoru | 2009/10/07 14:58
COMMENT









Trackback URL
http://w-iro.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK